RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ケーキ!焼き菓子!ケーキ!
フルーツ ブルー     オープンして早半年が経ちました。 早いものです。。。 変えていくべきもの、変えていはいけないもの、色々ありますが、 ケーキの種類が増えて、焼き菓子も新登場致しました。 PCトラブル等ありブログ更新がなかなかできておりませんでしたが、 スイーツ内容充実しております!自信を持っておススメしております! ほんと毎日暑いですが、 涼みに、甘味に癒されに。 ご来店おまちしております!!
author:ダイニング&バー カルダルーチェ, category:デザートメニュー, 18:14
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:14
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。